スター平日にお休みが取れたので、「」高尾山「」へ行ってきました。2



鳩いえだいたい 1時間くらいで着きました。


リフトに乗って、遠足気分を味わいました笑。空気もきれいで、日頃の疲れを忘れます。ひよこクローバー流れ星



霧高尾山からの眺め霧 最高鳩頑張れッビックリマーク 何だかとても不思議な気持ちになりました。キャラメルラテリセットモードキラキラです。





先日、GGに登場した、blondy のデニスカキョロちゃんハート履きました。思ったより丈 短し汗ぶぅダイエットしなくち


ゃあ てんてん↓痛感てんてんさすがにお仕事には履いていけないので、OFF用ですかねぇハートきら☆笑