ハートキラキラハート今日発売の 薔薇Steady 11月号薔薇です。星


ちょっと顔が、むくんでます。嬉しいwためいきぱんまん・・・・次回からは気をつけないとです。きらレインボーキラキラ  


はあとハートHAPPY 久々に渋谷に行きました。丸井シティ渋谷は、お買いものしやすいのでお気に入り♪ワンピバッグ。音符
Private Label のものです!キラキラきらきら!!
←これ愛愛傘音符ひよこアーガイルのニット です。小さなリボンが姫りぼン12ついています。

グレーは、初挑戦笑はーとアイテムハート


赤 のアンサンブルもキラキラキラキラキラキラちりばめられています。ハートひよこ
えりちゃん よしえちゃん たかちゃん その外、読まれている方、何番がお好み♪??でしょうかオリジナリティひよこうぴぴぴぴぴぴぴ
プレゼント購入したら頂きました。ハートキラキラヘアゴム嬉しいですキラキラ良い3連休をお過ごしくださいませハートぶんハート