昨日から本年のお仕事はじめ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

昨日、1月11日から新年のお仕事はじめでした。


女性専用スタジオ

都立家政店 駅チカです😊

ピラティス45

美姿勢ワークアウト

皆さま、レッスンでお待ちしてま〜す爆笑ニコニコニヤリ

昨年末から少々、心が不安定ではありましたが…

もう大丈夫!


少し緊張しながらだったけど、なんだか嬉しい!

そう!「働くことは生きること」😊



私はずーと元気で働きます😊






爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい

そして


今日のレッスンは

国領でHULAHULAレッスンでした。先週は急遽の休講を出してしまいましたが…

皆さん!あったかくて感謝です😊


感謝ですニコニコ


心がちょっぴり不安定でも、

ふーむ爆笑ニコニコニヤリ身体は元気😊私は元気♪♪♪


お仕事よりも

いち早く復帰できたのは習い事の

バレエのレッスン!

なんだか私、上の空ぎみではありましたがガーンえーん

バレエのレッスンはピアノやフルートのレッスンと違って、行ったその時だけ頑張れれば良いから私には持ってこいの習い事です。

身体を動かして

気持ちも少しずつ元気になってきたし


体力全然大丈夫よ!ほーんと私って元気だー!

爆笑ニコニコニヤリウインクウインクおねがい

           〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨年末12月に

旦那様のお母様と

私の父が大往生で他界をしました。

お母様には感謝の言葉を伝える事ができました。

私の父には、この歳になってやっと

母の悪口を聞いてもらえるようになった。父は苦笑してはいましたが…もっともっと父には私の話しを聞いて貰いたかった。

そんな矢先の他界でした。

お母様 そして私の父…ご先祖様

あらゆる全ての事に感謝の気持ちが溢れて

涙がいっぱいです

感謝の気持ちがいっぱいで涙が溢れる

感謝の気持ちがいっぱいです。