モンゴルのサーカス芸❣️ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

土曜日!スタジオノガラに!

コントーションのサーカス芸🎪を観に行きました。

次男のお嫁さん!

梨沙ちゃんと彰ちゃんと爆笑ニコニコニヤリ


一緒にお出かけ!

男の子は

ママも体力勝負です。


なつかしい💕

我が家は、息子達も愛犬ボスも、とにかくわんぱくだったよ!

 

🎪🎪🎪爆笑ニコニコニヤリ


ショーが始まります

あれ?箱の中から 箱の中から人間の手⁉️


彰ちゃん!前例の席で不思議そう?




箱の中から

ぐにゃぐにゃの可愛い女の子が出てきて

彰ちゃん!拍手👏👏👏




かなり真剣に観ています。


彰ちゃん

椅子から降りて

更に前に移動してウインクニヤリニコニコ



私もショーを観るのは初めてで、

しかも近い距離で!迫力でした爆笑ニコニコニヤリウインク



ウインクニヤリニコニコ

撮影会!ありがとうございますウインクニヤリニコニコ爆笑

はにかんでいる様子の彰ちゃん

私もぐにゃぐにゃになりたーいウインクニヤリニコニコ


約15分間ほどのショーを楽しみました爆笑ニコニコニヤリ



しばらく近くの公園で遊んでから



佑冶と合流爆笑ニコニコニヤリウインク




お肉だーいすきの

佑冶と彰ちゃんウインクニヤリニコニコ

しゃぶしゃぶ食べ放題!

彰ちゃん!

お肉は何でもしっかり食べるからウインクニヤリニコニコ

大きくなるねウインクニヤリニコニコ



しゃぶしゃぶ食べ放題!90分間!

なんだか忙しいけれど滝汗ニコニコニコニコ



男の子がお腹いっぱいになるには

90分はいらないしウインクニヤリニコニコ



うんうん!わかってるから爆笑ニコニコニヤリ

ゆっくり!のんびりは出来ないよね爆笑ニコニコニヤリびっくり


お腹いっぱい食べて満足すると!

動きだすウインクニヤリニコニコ


窓の外には噴水ショーウインクニヤリニコニコ

彰ちゃん!

早く噴水を観にいきたい様子でソワソワ



ライトアップウインクニヤリニコニコもあって



今日は私も、お仕事帰りの合流で!

午後からの半日!楽しみましたウインクニヤリニコニコ



佑冶は秋葉原で

フィギュアの買い物してからの合流でした。



モンゴルのサーカス芸🎪🤡🤡


彰ちゃんと私にも新たな刺激でした〜


ノガラの皆様ウインクニヤリニコニコ

ありがとうございますウインクニヤリニコニコ爆笑爆笑