20歳までのカウントダウン | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。


先週!日曜日は長男の家族!女の子3人!

篠家の姫さま達の

モダンダンスの発表会を観に行ってきました💕


ほんと!何年ぶり?久しぶり!



彰ちゃん😊なかなか決まったポーズ!

皆んな❣️一緒に楽しんでくれてありがとう😊




次男家族も一緒に❣️





今度は三男家族も、一緒に観に来たいな❣️




身体動かす事大好きな私の息子達❣️



休憩時間!には


姫さま達の新体操ばりのダンスを観て、息子達は身体動かしたくて!

何?このポーズ?

キャハ!私の息子達だもんね❣️



長男のお嫁さんのお母さま!ふみこさんにも久しぶりに会えたし❣️

また皆んなで我が家で

ワイワイパーティーしたいな💕





長男夫婦へ!

ずっーとモダンバレエ続けててくれて❣️

ありがとう😊


スポーツや芸術は

惜しまぬ家族の努力!協力と応援は重要だな〜って思うから❣️

元気にすくすく育っている、姫さま達を観れて

嬉しい😊


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい



さてさてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

つい最近!20歳になった四男!佑冶💕


佑冶は大学生になって、それぞれの大学に通うお友達のほとんどが

コロナ禍とはいえ、大学生活を

とても楽しんでる様子で

20歳になる前に!20歳になってから出来る事に、少々フライングしちゃっている現実を知ってガーンびっくりえー


佑冶は、フライングしてない自分自身が希少口笛だという事に気がついてしまった様子でありまして…

希少で爆笑ニコニコニヤリ


貴重かも爆笑ニコニコニヤリということで…


なんて可愛いのでしょう💕

佑冶の

20歳を目前にカウントダウンが始まりましたニコニコニヤリウインク

 

たまに私が

「ビール飲んでみる?」とか、からかい半分に声をかけると…

頑なに!かたくなににっこりニコニコほんわか

「いやだ!絶対飲まない!20歳になるまでは」と

キャハ可愛い😍


20歳のお誕生日❣️

カウントダウンからの笑える😊エピソードは他にも色々ありますが…


20歳になったら、美容室へ行く!もそのひとつ。

ずーっと佑冶のヘアカットは、幼少時代から、

旦那様!そうなんです。ずーと!父親がバリカンで息子の髪を刈っていたのですが…

20歳になって

初 美容室❣️

期待しながら…        可愛い😍

今日は、

佑冶がネット予約した美容室へ!



befor

これから美容室へ!


after

帰宅して

なんか普通



2ブロックとかいう!メンズカットらしいっす




まあ!スッキリしたね!


20歳のお誕生日😊


次男家族も一緒に祝ってくて楽しかったね爆笑ニコニコ