ベルギー大使館 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

ベルギーコミック
タンタン!ニヤリウインクニコニコ


春休み
息子と一緒にベルギー大使館訪問ウインクニヤリニコニコ

大使館の人がこの中はベルギーです!
って言ってたよ。

  


小便小僧爆笑ニコニコニヤリ本物観たことあるよ!
佑冶が小学生の時に
ブリュッセル行ったもんねー❣️
その時は、小便少女も観たよ!
ウインクおねがいニヤリ

ANA の大使館見学ツアー!抽選に当たったんだけど

そんな倍率高かったのかな?


15名くらいの人が来ていたかな?

まずは、

ベルギー大使のご挨拶から

大使館職員、そしてANAの職員や添乗員の方々の

お国の説明やら魅力のお話し口笛聞いたり




ぇへ口笛








お庭見学




職員オフィス!フランダースの犬は撮影OK!





ベルギー大使と一緒に記念撮影🇧🇪


テラスで
大使に私が付けていたマスクを褒めてもらえました❤️
ありがとうございます😊
嬉しい爆笑



大使が、お客様を招く階は
一般公開は特別で

お部屋の中は、撮影NGだったけれど

この広いテラスはOK
お天気も良くてニヤリニコニコウインク
気持ち良かった


一般公開されないとこも見学した後は

ベルギーワッフル頂きました🇧🇪
大使館の選任シェフ❣️


最初はベリーワッフル食べてから
チョコワッフルもお代わりしていただきました❤️


久しぶりのお出かけで楽しかった❣️




たくさんのお土産もいただきまして大満足

また他の大使館見学ツアーへ行ってみたいな



自由に楽しんじゃいましたニコニコ
ベルギー旅行した時は、
 レストランでは、もちろんベルギービールを飲んだりしましたが
飲むビールによってグラスが違うので
他の人の飲んでいるグラスが気になってばかりいた気がする爆笑ニコニコニヤリ