我が家のクリスマスツリー | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

我が家のクリスマスツリー完成でーす。

上方は雪のイメージ❣️

息子!お気に入りのアディダス赤ジャージ❤️


ライトは3種類です。上方はもちろん白と青!

オーナーメントここ10年以上全て同じです。

ってか?

クリスマス飾りっていつ頃からオーナメントって言うようになったの?
ライトつけないとこんな感じ


中段のライトは赤、青、黄、緑!

賑やかなイメージ


ツリー下段は黄色に近い暖かいイメージのライト!

下には大きめのリースを飾りつけてます。

これ、一応〜かくれミッキー❤️

ミッキーの形のリースでーす。


ここにもリース❣️

下段広がっているからなんで付けられちゃう💕

オーナメントは沢山ありますが〜

毎年減っています。必ず2〜3個は毎年、割りつづけています。

でも元々たくさん買って揃えてあるから大丈夫!

今年も大丈夫!

こちらのオーナメント大きいわりには、ピンクの方は目だだないかな?
割ってしまって既に半分になりました。


アナ雪のイメージ💕






キラキラ❣️








息子は赤ジャージ!










日曜日の夕方は遅い昼寝!期末試験もうすぐ爆笑ムキー
試験勉強してくださいな〜ラブ



クリスマス大好き💕❤😘