クリスマスパーティー | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。


  日曜日、マカニのクリスマスパーティでした。
年末は、この日が無事に終了するまでは、少しだけ緊張します。^_^

  今は、少しだけホッとゆったり気分になっていますが〜
とにかくお家の中はどうやって片付けよう?!綺麗にしなくちゃって気持ちばかりで、なかなかお掃除や片付けに集中できないい!
まあ、毎年のことではありますが〜

  そんな気忙しい12月に、マカニの皆んなと一緒に踊る喜び^_^
嬉しさ^_^しあわせ〜楽しかった〜^_^
  もっともっと嬉しいこと😃事に、楽しいことが大切!
私にとってのプライセスなことへの体験や追求はまだまだ続きます^_^
  ホワイトクリスマスの衣装はもちろんホワイト^_^



  打上げでは、ホテルのサービスが良かった事もあり、
お酒もお料理もとても美味しく感じました。


気分が乗ると、自撮りしたくなる^_^


 来年も、発表会やらサマーパーティーあります。もちろんクリスマスパーティーも!
皆さま^_^観に来て下さーい^_^