サマーパーティー | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

先日、日曜日は、マカニのサマーパーティでした。
マカニの皆んなと踊る喜び(^-^)
お友達の少ない私!皆んなと一緒に踊れることが嬉しい(^-^)
人付き合いが苦手な私だから〜
この夏、少々バテ気味で、体力の消耗で、サマーパーティ当日まで、不安な気持ちばかりだったけれど〜
気持ちも体力も少しずつ回復してきました〜
ピンクのお花🌸🌸こんな可愛い❤️💕衣装も嬉しい気分にしてくれる。
まだまだ、元気に頑張りますわ(^-^)