お祝い | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

先日は、次男夫婦が、父の日プレゼントに私のお誕生日プレゼント🎁をしてくれました。
   子供達に感謝!今年もありがとう(^-^)
  ちなみに
 旦那さまは、毎年、私の誕生日にはデコレ-ションケーキ🎂をプレゼントしてくれてますが、
毎年の様にロウソクの本数を間違えるので、必ず喧嘩になります。
旦那さまは、私より2学年先輩なのだから〜
同い年ではありませーん(^-^)
息子は、野生爆クッキーのレアな帽子を手に入れてご満悦