父の日パーティー | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

父の日(^-^)
息子達家族が、^-^)プレゼントやスイーツ(^-^)美味しいお寿司を用意してくれました。
パーティーの途中には、三男のお嫁さんの実家のお父様から
「父の日パーティー始まっちゃうよ!」と連絡が入ったり(^-^)
他にも兄妹が来ていて、お祝いしているということで、
今回は
我が家の父の日パーティーを優先してくれました。

ウニが美味しい
マカロン、美味しかった〜(^-^)

先日、私のお誕生日だったこともありまして(^-^)
バースデーケーキ🎂も用意してくれて嬉しい(^-^)


玄関に置いてある象さんに乗ってます。



 うまく説明できないけれど!孫達(^-^)
男の子には男の子の可愛さ(^-^)女の子には女の子の可愛さ(^-^)が、あって
  女の子は本当に一々可愛い❤️💕とにかく可愛い(^-^)
そして男の子は、帰っていったあとから
今日も可愛いかった〜(^-^)と、可愛いくてたまらない気持ちになる(^-^)

  とにかく皆んな可愛い❤️💕んですね。