===================

世界でかけがえのないたった一人の

可愛くて愛されるお姫様になりませんか?

===================

 

こんにちは ひめ ですピンクハート

今日も私の世界観ブログを

綴っていきますね。

 

 

【ひめとはこんな人♡】 

ひめの愛とセクシャル世界観ブログ 恋愛ジプシーのはじまり

下矢印画像をクリック下矢印

前回の記事はこちら

   ⇒42)追いかける女

 

「チャーリーと別れたくない

そんなの嫌・・・

あってはならないことだわ」

 

 

私は、すっかり

追いかける女に変貌していました。

 

お別れした次の日

いてもたってもいられず

音信不通のチャーリーの家に押しかける私。

(もはやストーカーです><)

 

やっと会えました、、

 

 

でも、、、

 

そこにいたのは別人、

 

他人の顔になったチャーリーがいました。

 

圧倒的な冷酷さ

 

冷たい空気が刺さります。。。

 

男の人ってこんな恐ろしい顔ができるの?

 

一切の情けもない

チャーリーの変化に言葉も出ず、

私はただただ別れを

受け入れざるを得ませんでした。

 

私は事の重大さがようやく分かり、

もうここに私の居場所がないことを

悟りました。

 

好きの絶頂で起こった

失恋でした。

 

それ以来

 

チャーリーは、

大学にも来なくなりました。

 

何で別れることになったんだろう、、

何度も自問自答しても解けない問いに

 

 

ぶつけるあてもない

満たされない心が

荒れ狂っていきます。

 

もう届かない感情を、

仲間へ愚痴ることで

自分の正統性を主張し、

 

せめて

 

周りを味方にしようとしました。

 

今ならわかります。

そんなことをしても

嘆く心は癒されないですよね。

 

むしろ、

 

相手を責めるほど

自分が傷を負っていくのです。

 

私は、やり場のない想いで、

自家中毒に陥る苦しさから逃れるため、

好きだった男の子を悪者に仕立て、

痛いに成り下がっていました。

 

 

 

今思うと

 

私泣きそうな顔して

必死でプライドを保とうとして

まさか振られたなんて

認めたくなくて

 

でも子宮姫は淋しくて淋しくて

ゾンビのようになっていたと思います。

 

満たされない子宮姫は

傷に過剰反応し

足りないものを埋め合わせようと

求めてやまないのでした。

 

そう、

 

この失恋で、

 

「満たされない子宮姫」の

暴走スイッチが押され、

 

私は

恋愛ジプシーといういばらの道を

「満たされない子宮姫」と

歩き出すことになったのです。

 

 

 

次回、

44)足りない女

【わたしの愛とセクシャル世界観】

でお会いしましょう!

 

⭐️女性限定⭐️【ひめ】公式LINE@

5大特典あり♡有料級の内容をお届けしています
下矢印LINE@のご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました⭐️⭐️

 

特典1:1対1トーク♪

特典2:愛されお姫様になれる5ステップ

     無料動画配布【YouTube形式】(9分40秒)

特典3:内なるプリンセスを開花させ恋愛成就する秘密

     無料音声配布【MP3形式】(4分40秒)

特典4:願望実現の要!子宮姫の性格をマスターする 

     無料資料配布【PDF形式】(4分34秒)

特典5:「完璧じゃないと愛されない」を卒業するツイン・ワーク

     無料資料配布【PDF形式】

 

さらに濃い内容を受け取りたい方へ💕

⭐️女性限定⭐️【ひめ】 公式メールマガジン

下矢印メルマガのご登録はこちら下矢印
※画像をクリック!

 

たった60日でプロポーズされる

【プリンセスヒプノ養成講座】が始まり

早くも4ヶ月がすぎました^^*

入籍直前!おめでた〜い

下矢印リアル・レポートはこちらから下矢印

 

 

リピート率100%

【癒しのプリンセスヒプノ】

パートナーシップ個人セッション

下矢印個人セッションはこちらから下矢印