日曜日は用事があってお別れに行けないので、、、
娘がとおるちゃんたちに最後にもう一度ぎゅーしてお別れしたいと言うので、行ってきました、開店後2時間の子供OKファミレスタイム。抱っこされてる乳児ちゃん達もいて、みんながとおるちゃんとママさんとの時間を惜しんでなんとかお店に来ようとしているのがわかり、人徳だな〜としみじみ思いました。



最後は私も最後にとおるちゃんのお刺身が食べたかったので、お刺身以外は全て娘のリクエストで。シロコロホルモンが気に入ったらしく、「この間のふわふわの脂身!」と言い得て妙な表現をしてくれました。アメリカンドッグはひとくちももらえず一人で食べ切っていて、えのきの海苔巻きカリカリ焼きは自分の取り皿に取って私を牽制(笑)ケーキもシュークリームも美味しそうに食べてくれました✨


お店にとおるちゃんの赤Tシャツを着てきた方がいらっしゃり、「ママ、あの人が今度の新しいコックさんなんだよ」と言っていたのには驚きました。お店の箱は残り、新しい板さん達が来てまたお店が続くっていうの、わかってるのかなぁ?出会いや別れを大事にしていける子に育つと良いなぁと思います。



前回来た時の自分の写真が飾られているところを見たいと言っていたので探してみたら、1番わかりやすいところ(お店のドア!みんなが必ず見るところ!)に。ご配慮感謝です。


とおるちゃんに行くのが楽しみすぎて、昨日は保育園で朝から先生やお友達に「今日はママととおるちゃんに最後のバイバイしにぎゅーってしてくるんだよ」と言っていたようで、先生にも「今日はまさるくんっていうちょっと遠いところにあるレストランに行くんだって言ってましたー」と言われました。あれ?名前が違ってる🤣

お店は卒業しても、お二人にこれからいつかまたお会いできるチャンスがありますように😊今までありがとうございました!