今日は新しくできた訓練センターの開所式にお祝いに駆けつけてきました。ものすごく久々に川崎を食事時に通りかかったので、、、

アメリカ在住の時から大好きでたまらなかったパンダ🐼エクスプレスへ。15分でさっと食べられるものと思い1番に思いついたのはフードコートでした。当時はこれと甘いプレッツェルとチーズケーキのせいでMAX体重になりちょっぴりまるまるとしていた頃です。懐かしい!

プレート(主食は麺とチャーハンのハーフ&ハーフ、主菜二つを選ぶ定食)で当時から大好きだったオレンジチキンと初めて見たメニューのハニーウォールナッツシュリンプ。



オレンジチキンは安定の美味しさで懐かしい味。エビは初めて食べたけど、美味しい。ちょっぴり甘いおかずってごはんが進むのですよね。1人で食べきれないくらいの量だけどアメリカではもっと大盛りだった。今日はなんとか食べきりましたよー!美味しかった。



フォーチュンクッキーには、人に投資せよのお告げが。