ワクワクさんとゴロリの作ってあそぼ | 和田ひろこ ☆ヒロのはぴはぴSMILE☆

ワクワクさんとゴロリの作ってあそぼ

今日は、ワクワクさんとゴロリの作ってあそぼショーに当選したので、NHK スタジオパークに行ってきました!



とにかく面白かった!

ワクワクさんとゴロリの掛け合いがホントに面白くて、息子は終始笑い転げてたよ。

ワクワクさんに指命されて、息子とステージでゲームに参加もしたよ。

また見たいなぁ。



他にも、スタジオパークを大満喫してきました。



おじゃる丸のアフレコにもチャレンジしたよ。



うさじいにも会えたよー!

とっても楽しい1日でした。

ウインクヒロウインク