美容室 | 和田ひろこ ☆ヒロのはぴはぴSMILE☆

美容室



今日は、美容室に行ってきましたぁ!

キッズスペースがあって、保育士さんが篤人の面倒をみてくれて、ママは安心して髪をキレイにしてもらったよ!

オムツも替えてくれるし、持っていった篤人のお昼ご飯も食べさせてくれて♪

ホントありがたい!

毎週水曜日にママトコタイムってあって、保育士さんが子供を見ててくれるんだぁ。
しかも保育料は無料なの。

篤人も終始ご機嫌で、ホント楽しかったみたい。


カットと縮毛矯正とトリートメントをしてもらって、髪の毛サラツヤでルンルン気分だよ。

2週間後に、カラーの予約入れてきちゃったよ(笑)

保育士さんがいてくれるとホント安心だし、篤人も楽しいし、ママはキレイになれるし!

最初は不安いっぱいだったけど、行ってみて良かった。

近くにこんな美容室があるなんて助かるわ~(≧∀≦)

チョッパーヒロチョッパー



Android携帯からの投稿