GOD BRESS xmexxxx

キリター、育児 、
きがつけばラーになって16年
普段かなりの飽き性ですが、そこは飽きないと思いたい人が書いてる、普通のブログだったりします。


テーマ:
お久しぶりです☆



いっぱい有るけど、多分これかな(*´ー`*)


息子さんたちのは、アメンバーにしかのせないから、やっぱり、ぬこ様の写真になるよね(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







久しぶりついでに、久しぶりのネイルWハート



押し花ネイル何気に初キラキラ



春になると毎年やってみたくなってたので、こないだ、夜中にこっそりやってました上げ上げ



それではスポンジボブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




何が気まずいのだ(・∀・)?




何も気まずくないぞ




たまに思うけど、アメブロのお題とかって『???えっ、何が?』っての多いよね





ん?↑それが、何が?って?




まあ、いいや。  


しかし、日々チビーズのパワフルさに頭を悩ませてるので、けっこうぐったりです(´・ω・`)




毎日頭痛と戦ってたり(;・ω・)




さて、あんまネタ無いんだよなー




最近、爆笑まで行かないけど、笑ったってったら、もこみちがとうとう、オリーブオイルヒト瓶使ったって事ぐらい



もこみちのオリーブオイルネタ好き(笑)



いや、もこみちはそんな興味無いですが



話は変わり、こないだ久しぶりにスコーン作った






馬鹿でかいやつ





美味しかったけど





結論、スコーンは普通サイズが良い





ぼろぼろ崩れて、イライラしたん(・ε・` )




さーて、たまには何もせずダラダラしよー




いや、片付けしよ……(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんはーヽ(・∀・)ノ




生きてます、一応




嫌なことが、たて続けなので現実逃避しまくってました



まぁ、気にしないけどねー




たまには、独りでブラブラはしたいけれども



そして、何もネタがない…(´・ω・`)



取り敢えず、うちのぬこ様がかわゆ(*´ω`*)


毎日モフモフモフモフモフモフさせて頂いてます




癒しだわ



んでは☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



もーね、地味にあたふたしてますよ。



只今、代替え機なのですが、使いづらい。




まぁ、スマフォの液晶バキバキになってしまったんで…仕方ないんだけど




バキバキ、、、





まぁ、それは置いといて、最近は今更ながら恋乱はじめまして



ごみ虫な彼にハマりまして



忍びのミニイベで3ルートクリアしたのち、再度、風魔りましたわ



いや、可愛


可愛よ。


自律神経が出張中な風魔さん可愛い



ヒロインちゃんの優しさもスゴいが



風魔さんの、キャラが…



(*´ω`*)




何かね、ツボってしまったわ



しかし、本編の才蔵さんルートクリアして、忍びイベントも終わったんで



飽きそうだけど。



いや、才蔵さんの話も素敵なんだけどね、何かこー



もっと、ヤンデレが欲しいと思ってしまいまして。



って、私何に餓えてんの?ってかんじだな…



とりあえず、風魔さん可愛いわ



もちろん、蛍ちゃんも可愛かったけど、乙ゲーで、嘔吐しちゃってる風魔さんが…って、あんまり乙ゲーする目線で乙ゲーしてない私(笑)



さて、まだまだ日常は落ち着かなくて忙しいですが、ぼちぼちマトモに更新します。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
得意な科目ブログネタ:得意な科目 参加中



うっす。



おひさしぶりっす。



てか、毎回おひさしぶりって、言ってる気もするような、しないような。



そして、私今、自暴自棄ヽ(・∀・)ノひゃー





まっ、投げやりぐらいが丁度良い




そんな、ダメな大人が得意だったのは



理科科学
音楽
美術
技術
家庭科

ほぼ、戦力外!  



やっぱ、昔からダメなわけですよ。




あっでも、習字とそろばんは得意だった。



習字は、三段だったはず、だがしかし、何の役にもたたない。



だって、毛筆とペン字って違うじゃん?色々と、なので、、、毛筆が綺麗に書けても、実際には字超絶汚いのですよ。



意味がない。




昔も今も、意味がない事が好きです。



んでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はしゃぐ大人です。まー、中身がガキのままなだけです。








家に有る、柑橘類でサングリア作ったんだけど…



飲まずに、数日経過中…(´・ω・`)



お酒を飲まなくなってから、大分たつけど、最近特にお酒を飲みたいと思わなくなってまして…


じゃぁ、なぜ作ったんだって話ですが・・・(;´Д`)



多分、気まぐれです。



そして、飲むとしても、フルボディで作ったんで、飲めるか心配です(。´Д⊂)




まじで、アホじゃ…(´・ω・`)









まあ、ええんよ。多分、ちびちび飲むはずだし。





んでは⭐









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。