炭酸泉で昨日からシャンプーしています。 | Princess Fantasy☆スタッフブログ

Princess Fantasy☆スタッフブログ

トリミングのお客様のワンちゃんの事、PFのパピヨン達の事、赤ちゃんたちの事
忙しくて更新できないときもありますが毎日更新目指します。

昨日から炭酸泉を導入しました。


初めはうちの子達だけに使ったらイイかなと思っていたけどこれは皆さんに是非やってもらったら凄く効果が出るのではないかと思いうちのお客様全ての方にお話してして欲しい方には低料金にてさせていただくことにしました。たぶんこれくらいの料金なら私ならするなと言う金額にしてます。

確かにめっちゃいいです。 プードルがすごくわかりやすいらしくカットがとても綺麗に素早くできるとの事です。昨日はうちのパピヨン達を洗ってもらいましたがこれも劇的にコートがしなやかにサラサラになりました。人間の美容でも今、大注目されています。手がツルツルになると女の子達言ってます。

御興味のある方是非お試し下さい トリミングに来てくださる方には低料金この施術をサービスの一環として取り入れていきたいと思います。

一流の方々が絶賛されるのも納得ですね


炭酸泉について詳しく書かれています。

http://www.p-plaisir.jp/about/