2024年8月20日 

素晴らしくお日柄のよき日に♡

 

 

 

大好きだけど

お別れしました笑い泣き

 

 

 

私をいろんなところに連れて行ってくれていつもそばにいてくれた大切な愛車CT君と〜

 

 

 

正確に言うと、、、

 

 

10年連れ添った

CT

から

UX

バトンタッチ

したんです。

 

 

 

 

 

 

寂しいけど、、、

新たなステージへ

 

 

おねがい8月8日 良き日

CT君と熱田神宮へ

今までの感謝と共に、彼にも良きご縁の場所に行ってほしいので神様にご挨拶に行きました。

京都

東京

神戸

大阪

長野

etc、、、

いろんな場所に連れて行ってくれて、2013年にプリエリを開業した時から私をずっと見守ってくれたよね〜

本当にありがとう

 

 

1日1日大事な時間照れラブラブ

 

 

 

照れ8月20日ラブラブ

私にとって最高ベストな日が

8月20日と聞いて、、、

この日に決めたんです。

新しい車の納車セレモニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

CT君からUX君にバトンタッチ

 

 

 

 

その足で熱田神宮へ

 

 

 

車のお祓いに行きました。

美しい神殿にて祝詞とお祓い。

気持ちがすっきりとして

新たなスタート。

 

 

 

 

 

ありがとうとこれからよろしくお願いしますの時間となりました。

 

 

 

車はもちろんのこと

物には気持ちがある。

と考えている私ラブラブラブ

 

 

 

CT君とは

マナー

ウォーキング

ファッション

ファスティング

メンタル

組織構築

などのお勉強に

京都 東京 神戸

また

長野へ旅行etc、、、

いろんなところに行きました。

 

 

 

いろんな出逢いもあった。

お別れは本当に寂しかったけれど感謝の気持ちでいっぱいです。

 

幸せな場所でお役に立ってほしい。またはゆっくり休んでねラブ

 

 

 

 

カッコよく撮れたラブ

 

 

 

まだそんな古い車に乗ってるの?

営業マン相手にしてくれなくなるよ!

とか言われたこともあるのよね💦

えーーー😂

そんな言い方ってあるの?って少し思ったのでした💦

 

 

 

でも、、、

私は本当に自分の分身のように大切にしていた

お気に入りの車でしたから、、、

そんなの関係なかったよ〜

 

 

 

物を大切にする事って素敵な事だし、

誰にでも自分のタイミングってあると思う。

 

 

 

 

新しく出逢ったUX君

一緒に幸せをたくさん運ぼう♡

これからよろしくねっラブ

 

 

 

 

 

あなたの大切なものは

なんですか?

そして

本当に出逢いたい

人や物があるなら

きっとあなたのタイミングで出逢うと思うラブ

 

イケメンに撮れたラブ

 

eri.kラブラブラブラブ

 

🤴プリンセスエリー

公式ホームページ👸

princess-erie.com

 

🌸Instagram🌸

www.instagram.com

 

*恋愛♡結婚♡お仕事

無料相談はこちらから*

⬇️