《ずっと片思いだった彼と出逢って3年目に結婚 お仕事バリバリ系の37歳女性》

ブライダルスタイルコース

 

彼は再婚ということもあって結婚にはとても慎重でした。

出逢った頃はお仕事が忙しいこともあってお付き合いはなかなか出来なかったんですえーん

 

 

その頃自分をまず磨いておこうとエリ先生のブライダルスタイルコースに申し込みました。

 

 

 

あるタイミングでお付き合いがスタートし、ご両親へのご挨拶などを学んでいたおかげでスムーズにお話が進み結婚することができました。

 

結婚の挨拶

服装

ご挨拶の心掛け

etc、、、

準備をすることができていたので不思議な安心感がありました。

 

 

*焦らずタイミングを待つ事

*幸せな日のために準備する事

大切だと思います。

 

 

eriより

片思いが実って幸せな結婚をされたCさん

素直にレッスンを受講されました。

 

すぐにわからない事は質問してくださったことも良い結果に結びつきましたラブラブ

 

*恋愛♡結婚♡お仕事

無料相談はこちらから*

⬇️

 

 

プリンセスエリーホームページ

https://princess-erie.com/