医療関係の仕事をしています

。毎日忙しくてなかなか出逢いがないのですが結婚がしたいと思っているんです。

Cさん 40歳女性

 

無料相談に来てくれた後にレッスン受講のCさん

 

ブライダルスタイルレッスン中

 

 

 

内気な性格で人見知りなのでグループサポートだとなかなか自分の本当の気持ちが言えなくて結局変化しない事が過去多くありました。

 

私の場合 無料相談にもかなり勇気が入りましたが相談して良かったです。

毎日忙しいのでなかなか出逢いがかったのですが

 

《準備ができていたらコンビニでも出逢いがあるのよー》

 

とえり先生にアドバイスをもらって自分を可愛くキレイにしたくて受講することにしました。

 

 

 

 

たとえば同僚の男性にお誘いしてもらったとしても緊張して話ができなかったのですが、最近は楽しく話せるようになって気になる人ができました。

 

不安な時はすぐにエリ先生に相談しています。

 

 

 

Cさんは物静かな方ですが、お仕事もしっかりされて、しっかり者さんだと思いますラブ

 

好かれる本質は、

まずは自分をキレイにしたり笑顔にしたりする事なんですドキドキドキドキ

 

益々素敵に可愛くなって

理想以上の彼と出逢っていきましょうねクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

*恋愛♡結婚♡お仕事

無料相談はこちらから*

⬇️

 

 

 

 プリンセスエリーホームページ

https://princess-erie.com/