10年間婚活。結婚を諦めかけていたAさん 39歳女性

《プリンセスエリーブライダルスタイル受講中》

 

 

 

無料相談を受けてから受講を決めたきっかけを教えてください

少人数、個別サポートが気に入って自分の性格にはあっているという理由で無料相談に申し込みました。

 

 

えり先生が

親身になってお話を聞いてくれたことで、もしかしたら私にもパートナーができるかもと感じ2回相談はしましたが

婚活に特化したレッスンを受けることにしました

 

 

 

彼らしき人が現れた時、またうまくいかないんじゃないか?とふと心配になった時でもLINEなどですぐに質問して、

自分の不安なところを取り除きながら進めていけるところに安心感があります。

 

 

現在《ブライダルスタイルコース》受講中です。

 

自己流で不安が先でデートに行っていた過去がありましたけど今はそれがなくなったので希望がもてるようになりました。

 

 

 

 

ご縁あって無料相談からレッスンに来てくださっているAさんドキドキドキドキドキドキドキドキ

まじめさんなのできっと良い出逢いがありますね。

 

共に夢を叶えていけるようにしましょう。

 

 

*恋愛♡結婚♡お仕事

無料相談はこちらから*

⬇️

 

 

プリンセスエリーホームページ

https://princess-erie.com/