名古屋デートにおすすめ

愛・地球博内

ジブリパーク行ってみて〜



おすすめな周り方も書いたからぜひ彼ちゃんと2人で計画立ててお出かけしてみてねラブラブラブラブラブラブラブラブ


ビックリな事①嬉しい


夏くらいに行けたらなーって思っていた《ジブリパーク》

突然

私の手元に、、、


新しくオープンの

《魔女の谷プレオープンチケット🎟》

がプレゼントで届いたのラブラブラブ


予定も工夫できたから行けちゃいました♡


願いって叶うのね〜

どこも待たずに見る事ができました〜👀


ありがとうございます😊


と言う事で、、、

行ってきましたジブリパークドキドキドキドキドキドキドキドキ



なりきり名場面展で

カオナシとツーショット

ここは大人気でかなり並ぶスポットみたい。

映画と反対側に座ってしまったけど、、、

撮影できたー


私のなりきりっぷり

見てね 笑







どんどこ森で

トトロにも会えた

ネコバスにも乗れた〜

(ネコバスはトヨタの電気自動車🐈画期的で快適でしたよ〜 エコだよね)

乗車券 1000


スイッチもハンドルも可愛い😍




魔女の谷の予約時間にもよるけど、、、

《私のおすすめな周り方》

を書きますねっ


楽しいからつい長居しちゃうから2人で計画立てて

行ってね〜

《お買い物や施設が充実》

この2つはマストよ〜

①ジブリの大倉庫

なりきり名場面展

大人気カオナシと撮影してね


②魔女の谷(入館に予約時間あり)

《グーチョキパン屋》は大人気

買えました〜

話題のういろうパン🍞





《景色や自然を感じるなら》

 どんどこ森 トトロと会える

④もののけの里

⑤青春の丘


ハウルの城 魔女の谷内

全ての建物やお土産が可愛くて、、、

ジブリの世界観にワクワクできるジブリパーク




暖かくなる春


デートにぜひ行ってみてね。


久しぶりに楽しすぎた1日でしたとさ〜

eri.k


ジブリパークHP

https://ghibli-park.jp/



恋愛 結婚 女性のお仕事

ご相談は公式LINE

https://lin.ee/CAAkKeT



理想以上のパートナーに出逢う

あなたの生まれ持った

輝きを引き出し

豊かな人生へのお手伝い



プリンセスエリー

ホームページ

https://princess-erie.com/