2024年2月の初め頃



生徒様のお一人から嬉しいお知らせをいただいたんですラブ



私がビューティースクールをしていた頃の生徒様、

えり先生のスクールなら1番に申し込みたい❣️

と言って通ってくださいました

豊田市の鈴木夏江さんからのお知らせでした。


個性心理学で

本を出したので出版記念パーティーにえり先生も来てくれませんか?


わたしは喜んで参加しますよ〜とお伝えしましたドキドキドキドキ


プリンセスエリーでは

その方の良さを引き出してその方らしい生き方ができるお仕事や結婚などになるようにサポート&プロデュースをしているのですが、、、


なんと夏江さん

私がお伝えした

《個性心理学》で支局を立ち上げられたんですドキドキドキドキドキドキ



時を超え、、、

私がお伝えした個性心理学で人生180度進化させてくれるだなんて、、、



とってもとっても嬉しい出来事です。



私に出逢い

自信がなくても

ゼロイチからそのかららしい何かに出逢って人生を豊かにするお手伝い


プリンセスエリーのテーマ

理想以上のパートナーに出逢う

あなたの生まれ持った

輝きを引き出し

豊かな人生へのお手伝い


このパートナーとは、恋愛だけでなくビジネスという意味もあるんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


楽しそうにスピーチするなっちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ



こうして夏江さんのように、人生を豊かにする女性がまた増えてくださった事

励みになる出来事の1つで

幸せでなりませんラブラブラブ




夏江さんとの出逢いについて書きますねドキドキドキドキ


なっちゃん 豊田市の《つなぐ支局》開局おめでとう🎊ございます。




なっちゃんとの出会いは、、

15年ほど前になるかしら〜


とあるコミュニケーションビジネスでとっても悩んでいた時に、、私のところに相談に来てくれたのがきっかけでした。


頑張り屋さんで何でもこなし、とっても面倒見が良いなっちゃん


自宅にはいつもママ友が集まっていた印象でした。







その頃

何でもできてしまうなっちゃんが悩んでいた事


〇〇するべき

〇〇でなければ、、、


と狼さんらしい 《べき論》が強い女性でしたね。





その頃から私がコツコツと広めていた個性心理学に興味を持ってくれて、

なっちゃんのカルテアドバイスしたり、なっちゃん主催のママ会へ、子育て個性心理学の講師として招いていただきました。


なっちゃんは

個性心理学の生徒様


また私が11年前にスタートした

ビューティースクールに1番に申し込んでくれた生徒様なんです。


「えりさんが始めるビューティースクールなら1番に申し込みたい❣️」

と言ってくれ、スクール一期生 1番お申し込みになってくださいました。


カラー診断含むセンスアップ

コミュニケーションスキル

マナー

ボディデザイン


楽しそうに学んでくれました。




夏江さんの印象は


ドキドキ周りの方のお世話が細やか

ドキドキ頑張り屋

ドキドキ手が離れたら何かをやるんだろうなあと思っていた予想が当たってこんな素敵なお仕事をされる事になりました♡



わたしはプリエリに来てくださった生徒様の生まれ持った良さを引き出す発見する時に

個性心理学を活用しています。


引き続き学び

お役に立っていけたらとまた心にきめたのでした。


2024.5.11日


つなぐ支局開局記念ドキドキドキドキドキドキ

豊田市産業文化センターで

個性心理学

大師匠 弦本先生による

《大人の個性心理学》を夏江さんが主催します。


恋愛中の方 結婚予定の方💒 結婚している方

20歳以上の方なら参加できる内容です。男女が仲良くするための興味深い内容です。


チケットは🎟こちらから

備考欄に《プリンセスエリー桐山えりの情報から申し込みしました》と書いてくだされば夏江さんに伝わりやすいです。


申し込みはこちらからだそうです



夏江さんとの思い出はまだまだ書ききれないくらい沢山あります恋の矢恋の矢恋の矢


私も引き続き《個性心理学》でもお役に立てるように学び続けていきますね恋の矢恋の矢恋の矢



鈴木夏江さん

つなぐ支局Instagram

https://www.instagram.com/tsunagu__consulting?igsh=MXZrcmhvbzY3M2N6Ng==



プリンセスエリー公式HP

https://princess-erie.com/


恋愛♡結婚♡お仕事

無料ご相談は公式LINEへビックリマーク