お問合せ

薔薇の本数🌹愛の意味


薔薇は本数で愛の意味があるって知ってた?🌹

わたしは10年ほど前 薔薇をいただいた事をきっかけに知ったんです。


11本の薔薇🌹達





とーっても素敵な花言葉なので読んでみてね。




今回、

①ドキドキの出逢い💓

②仲が深まるデート😘

③未来を共に過ごす

               プロポーズ💍

をテーマに動画クリエーターのotohaさんに撮影いただいた時にも

11本の薔薇を撮影に連れていきました💓






11本最愛🌹





幸せな自分の未来をイメージして本当に実現する女性達を増やしたいって思っていますドキドキドキドキドキドキ



Instagramリール動画はこちらドキドキドキドキドキドキドキドキ

ぜひみてくださいねっ

とっても素敵な動画に仕上げてもらいました恋の矢恋の矢恋の矢


Movie♡Edit 

     @zen_otoha

↓otohaさんのInstagramは

こちら



otohaさんとラブ



撮影の様子はこちら


《薔薇の本数🌹素敵な花言葉》


1 「一目ぼれ」「あなたしかいない」


2 「この世界は二人だけ」


3 「愛しています」「告白」


4 「死ぬまで気持ちは変わりません」


5 「あなたに出会えた事の心からの喜び」


6 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」


7 「ひそかな愛」


8 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」


9 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」


10「あなたは全てが完璧」


11「最愛」


12「私と付き合ってください」


13「永遠の友情」


21「あなただけに尽くします」


24「一日中思っています」


50「永遠」


99「永遠の愛、ずっと好きだった」


100100%の愛」


101「これ以上ないほど愛しています」


108「結婚して下さい」



愛の本数の薔薇🌹

プレゼントされたらとっても嬉しいですね



薔薇の本数には意味がある



彼からの嬉しいプレゼント🎁イメージしてね。


しあわせになりたい女性を応援📣






3ヶ月で美ボディ👠

3ヶ月で婚約💍





結婚したいドキドキ

恋愛相談ラブラブ

お問い合わせはこちら

プリエリ公式LINE

https://lin.ee/CAAkKeT