彼を夢中にさせる身体づくり♡
恋愛 婚活 プライベート

理想以上のパートナーと出逢う♡
《花嫁さん💍メゾット》の1つ
*プリンセスボディスタイルコース

作ったきっかけと理由
お伝えしたいと思います✨



結論から言うと、、、



しあわせな出逢いや
理想以上のパートナーに出逢って、ずーっと幸せなライフスタイルを送る事ができる女性達を増やしたかったから♡なんです。


毎日の習慣はとにかく大事!!


きっかけは


「えりさん、なんでおっぱいがそんなに大きいんですか?羨ましいー」



とか

「足がキレイ
美脚すぎる〜
どうしたらなれますか?」




とか


「お肌がツヤツヤでキレイ
私もなりたいんです〜」




とか



嬉しい事にお声かけいただけた事がきっかけなんですよね🤗



これは私の美容に対するずーっと前からの
考え方なんだけど、、、


最近では、


・バストにボリューム
・ウエストのくびれ
・太ももを細くする
・お鼻の高い低い
・目のクマとり
etc、、、


美容技術が発達して、美しくなる外科的手術もたっくさんあって、それも1つの方法で、、


人生が変化して毎日が楽しくなれたーと言うのであれば選択肢の一つと思うし、私自身もキレイになれる技術はとっても興味がある



だ、け、ど、、、




出来るだけ外科的手術で身体を切ったり、ダウンタイムがあって痛かったり、腫れ上がったりetc、、、

辛い思いのストレスを感じたくない、、、
って思ったし、

身体って正直だからダイエットでもそうだけど、



《生活習慣が変わらないとまた元に戻る!!》



そこは絶対大事なところで、まずは"外科的手術をしない"、"ボディケア習慣をしっかり覚えて整えていく"メソッドをお悩みの方へお伝えできたらなーと思ったわけです。


まず本気のボディケア習慣 7つのパーツを整えていく《プリンセスボディケアスタイル🤗》を作ったんです。


基本
私が毎日やってる習慣なんだけど、、、


生徒さんに聞いてみると意外と知らなかったり
少しのことでも面倒くさくなって、やっていなかったり、、、


でもねー

ヘアケアやスキンケア✨
身体のケアって面倒くさい!と言ってしまったら終わりなんです、、😂

担当の美容師さんも話してましたけど、、、


《めんどくさい》と言う人はキレイになりにくい、、

毎日のコツコツのホームケアがとーっても大事ってあせるあせるあせるあせる



そりゃそーだよねー


だから
私が毎日やっている、簡単だけど効果抜群の方法を
ぎゅっと濃縮して7つのパーツを整えるメゾットにしましたんです✨

①美髪
②美肌
③美胸
④美爪
⑤美脚
⑥美尻
⑦美膣

欲張ったら7項目になりました

食べるべきもの
レシピ
豆知識
基礎知識
etc、、、


色々と盛り込んでわかりやすく
すぐに実行できる様にしました〜

難しいとやりたくなるなるからね〜笑


生徒さんからいただく感想は、、、
ダウン
自分時間を優先できる様になった
とか
洗顔方法も意外と知らなくってすぐに
実行できたー
お肌がキレイも言われて嬉しかった
周りから垢抜けたって言われる
etc、、、

嬉しい結果出てる様で、、ラブラブラブラブラブラブラブラブ


詳しくは次のブログに書きますねビックリマークビックリマークビックリマーク




🤴プリンセスエリー公式ホームページ👸



🌸Instagram🌸