こんにちは

プリンセスエリー桐山えりです。





83

とっても暑い真夏の一日🔥

レクサス豊田土橋さんからお声かけいただき、

《レクサスオーナーRZ450eムービー》のモデルとして撮影に行ってきました。






全国レクサスショールームにて流れていますラブラブラブラブ




突然のオファーに驚きましたが、レクサスさんにはレッスンでお世話になっておりますし、、、喜んでお引き受けいたしました音譜音譜



実はお声かけに

条件があったようで、、、

*感じが良い事

*笑顔

*マイクを向けても話せる事

*レクサスが好き

*容姿

etc、、、


そんな条件下の中で選んでいただけるなんて、、、

やっぱり《感じが良く笑顔っている事》って幸運を引き寄せる大事な要素なんですよね〜!!!!



助手席で身体をねじりながら、、、

撮影してくださったカメラマンさんラブ



レッスンでもまたその辺りの法則はじっくりお話しいたしますドキドキドキドキドキドキ







現在、全国のレクサスショールームで

《ドライビングツアームービー》として流れていますのでぜひ見てくださいね〜

ピンクのノースリーブブラウスが私です







当日は

電気自動車RZ450eに乗って《トヨタ記念博物館へ》。

試乗しながら、スノーピーク豊田鞍ケ池まで撮影しながらドライブ。





このオープンカーにカメラマンスタッフさんが乗り込んで、外側から撮影✨

炎天下 おつかれ様でした〜


車の運転が大好きな私は楽しくって仕方ありません。笑




カメラマンさん真っ黒ラブ

かっこよかったです。



電気自動車に初めて試乗した私なのですが、、、

*馬力

*乗り心地

*内装など、、、


ガソリン車と変わらずとっても運転しやすくてびっくり!!!

次の車に考えたいほど気に入りました。

電気自動車は弱々しいイメージでしたからね、、、

とってもエコで好印象です。



内装は、動物の皮は使用せず(SDGs)でも高級感満載な内装。

流石レクサスでした。


2038年までにトヨタ自動車は全車電気自動車にしていく計画なんだそうです。

流石トヨタ自動車さんですよね〜



スノーピークさんでのランチビックリマークビックリマークビックリマーク


クリームソーダ🥤


レクサスショールームで充電すれば30分で満タン


自宅なら30分でフル充電



レクサスに試乗したいご希望の方

一度相談したいなあと思っている方

etc、、、


セールスコンサルタントにお繋ぎしますので

ご連絡下さいね。

レクサスおすすめな良い車です❤️🚙


撮影スタッフさん 

可愛らしいドキドキ



楽しくてお役に立てて、、、


楽しい1日が過ごせました〜


あー楽しかった音譜音譜



プリンセスエリー👸

桐山えり



Instagramはこちら♡毎朝8時ごろ 素敵になるメッセージ配信中音譜音譜音譜




公式ホームページ