どんなところに惹かれた?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



リアル私自身は独身ですが

ゲーム内で女同士で同性婚してるので

それについて書きますねー!



全然話したことない相手だったんですが

相手から「結婚しないか」と言われ

即OKしました。


結婚後に一度だけ披露宴ができるのですが

披露宴を挙げると貰える

婚礼衣装が欲しかったからです!


この要望に相手が反対しなかったので

結婚を決めました。




リアルでは

昔プロポーズしてきた男が

私の夢であるディズニー婚に反対して

結局結婚しなかったので…。



「自分のやりたい結婚式を挙げる」

という現実世界で出来なかったことを

ゲーム内で叶えることができて


スッキリしました!!!