゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

皆様  ごきげんよう (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ルンルン照れ

 

ビーズを買ってきて かんたんで可愛いアクセサリーを作りました

おとなだったらもっと器用にすごいのができるのかもしれないけど

7歳なんだから これでバッチリ キラキラ と自分にOKてへぺろラブラブ

それでもこの何ヶ月かで 10数点作って

もっと大きなもの・同じビーズをたくさん使うものを作りたくなって

ピンクのビーズを買い足すことにしました

でも!お店に行くと どのビーズだったか忘れちゃうんですよね

買ってくるたびに またちがうビーズだったりします( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

 

そんなわけで今のところ 色合いや濃さやタイプのちがうさまざまな

ピンクのビーズが10しゅるい

大きさのちがいを入れたら もっと…(⑅•͈૦•͈⑅)

作るのは止まってしまってるけど たくさんのいろんなピンクをながめて

なんともいえないウキウキときめく気分になっています(..◜ᴗ◝..)ピンクハート

 

毎日ラッキー流れ星

毎日可愛いふんわりリボン

 

ご覧下さり ありがとうございました

皆様の平和と安全 そして健康と幸福をお祈りいたします照れ乙女のトキメキ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚