゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

皆様  ごきげんよう (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

如何お過ごしですか?

 

わたくしは妹と YouTubeでスピリチュアル系とツッコミ系の方たちの

動画をいろいろと拝見したり

ブラウザで遊べる着せ替えゲームで遊ぶ毎日です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

何千種類ものドレスアップドールのゲームがあって

中には表示されないのや遊び方がわからないのやいろいろで

半分くらいは使えなかったりしますが

それでもとても楽しいおうち時間が過ぎていきますニコニコ

やっぱり ひらひらふりふり 可愛いのが好きラブラブ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

控えめに言って

時が流れて 将来いつか還暦も過ぎて

喜寿を迎えても 米寿を迎えても 白寿を迎えても

ロリータファッションのように フリルとレェスとリボンで飾られた装いで

ディズニーランドみたいな テーマパーク・遊園地で遊んだりしてる女の子リボン

自分の中のプリンセスな永遠の少女を生きていきます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

毎日可愛いふんわりリボン

毎日ラッキー流れ星

 

ご覧下さり ありがとうございました

愛と感謝を込めて

皆様の健康と安全 そして平和と幸福をお祈りいたします照れ乙女のトキメキ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚