゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

皆様  ごきげんよう (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

先日 YouTubeにチャンネルを開設してみたくなったのですけど…

その時には結局失敗して へろへろになっちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

Googleのアカウントを作って YouTubeにログインして

念のためにログアウト方法を確認して…と思ったら

ログアウトの仕方がさっぱりワカラナイΣ( °o°?)

ちょっとパニック

思わずスマホ本体の設定で アプリケーションの削除をしちゃったのでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そんなわけで!?なのかどうかは 機械オンチ過ぎてわからないのですが とにかく気付いたらスマホでは使えなくて

YouTubeはパソコンだけで楽しく視聴しております⸜♡(。☌ᴗ☌。)⸝

 

敬称略で失礼して順不同に ご紹介させていただきますが

好きで しょっちゅう視聴させていただいてたり

はまっていたりするチャンネルがいくつかあります

☆アオイゲーム

☆青木美沙子|Misako Aoki

☆あはれ!名作くん

☆【アニメ】名探偵コナン公式

☆シマリストきむら

☆スマイリー

☆なろくんはツッコミたい!

☆毎日をお祝い日にハッピーすいれん

☆ミラアトラクション

☆sailormoon official

☆VAP ORIGINAL CHANNEL

その他にも いろんなコスメやメイクの動画やカードリーディングの動画など 視聴させていただいています

動画投稿者の皆様 いつも楽しくステキな時間を

本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつかはそちら側の世界に加わりたいという希望‐ゆめ‐を心に

感謝しながら動画を拝見しております照れ

 

毎日ラッキー流れ星

毎日可愛いふんわりリボン

 

ご覧下さり ありがとうございました

皆様がいつも平和と安全の中で守られますように乙女のトキメキ