今年も一年ありがとうございました★☆ | ♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

日本メンタルフローラルアドバイザー普及協会(JMFA)認定校  
プリザーブドフラワーとプリンセスプリザーブドフラワードレス教室・販売

忙しい日々に
キラキラ輝くひとときを…♥︎

こんばんは。
大晦日の本日、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、親子で、お花の講師資格を取得しました^^
今年の始めまでは、まさか、お花の作品を販売したり、
お花の教室をするとは思っていませんでした。

日々、色々な事がありますが、お花に癒されましたハート
皆様も、来年のお稽古事にいかがでしょうキラキラ
写真は1dayレッスンの参考作品です♡

▼プリンセスプリザーブドフラワードレス
フラワードレス


▼プリザーブドフラワー(正面)
プリザーブドフラワー


▼プリザーブドフラワー(上から)
プリザーブドフラワー


自宅サロンでの少人数制になりますので、
プリザーブドフラワーアレンジが始めての方でも
お気軽にお楽しみいただけます(∗•ω•∗)

来年は、もっとお花の仕事を増やせるように頑張りたいと思います!!
今年もたくさんの方に、大変お世話になりましたラブラブ
ありがとうございます!!

今年もあと30分を切りました^^
皆様、良いお年をお過ごし下さいませ☆★


花のアトリエ
「Princesse de la fleur」
プリンセスプリザーブドフラワードレスデザイナー yoshimi