ケーキとピザ持ちよりの友人宅パーティ☆ | ♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

♡お花とスイーツのふんわり癒し時間♡ 花のアトリエ「Princesse de la fleur」

日本メンタルフローラルアドバイザー普及協会(JMFA)認定校  
プリザーブドフラワーとプリンセスプリザーブドフラワードレス教室・販売

忙しい日々に
キラキラ輝くひとときを…♥︎

皆様、先週は良いクリスマスでしたでしょうか??
私の住む横浜では、クリスマスの夜(18時過ぎから20時ぐらいまででしょうか)、
粉雪のような雪が降り、びっくりしましたきらきら!!

そして。。。
実家用と、昨日の友人宅でのお家パーティ用に作ったケーキ達ですイチゴケーキ
ケーキ

ティラミスと、ティラミスで余った卵白で
真っ白いロールケーキにしてみましたlove

ケーキ


会社で頂いたみかんは、なめらか系のチーズプリンにしました(*>▽<*)
ケーキ


そして、苺はレアチーズケーキです(๑>؂<๑)
ケーキ


夜中に作ったピザも一緒に、ケーキと持って行きました!
ピザ


たくさん笑って、たくさん呑んで、たくさん食べた一日でした~音符
パーティ


最後まで読んで下さり、ありがとうございますˆˆ
では、おやすみなさいお月様