喜びとともに あなたの本質が

目覚めるロミロミ


を届ける花梨です♫




エネルギー貯金のはなしおねがい






シングルマザーは、大変


私が、がむしゃらに働かないと生活できない


自分で選んだ仕事だから

できない、大変なんて言っちゃダメ


みんな休日、夜間の緊急当番やってるんだから

当たり前にやる


子供が大病してても仕事はあまり休んじゃいけない


私が休むと職場が大変   などなど





そうな風にがんばってませんか!?





私はがんばってましたチュー








さすが花梨!って言われると嬉しいし


がんばってると安心する


私がんばってるもんねー‼️(ドヤ顔)


っていられる




そして、がんばってるとお母さんがご機嫌に見えた

(私、30過ぎてたのに....気にしてた滝汗 )





今、思い返すと


離婚してから10年くらいすごく頑張ってた





お金は節約してたから、少しずつ貯まっていたけど


心の中のエネルギー貯金は常にマイナス




たぶんマイナス10億円くらいになってた




そしたら、当然きますよ

それを満たそうとする出来事が‼️




大爆発が‼️ ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



(私に気付かせようと、神様はあの手この手で知らせてくれてたけど、ここまでかかった)









ひとそれぞれどけど




大変って言っていいし


私が居なくても仕事回るし


肌がボロボロ、不整脈が出るくらいストレスを感じてるんだから、休んだって、仕事を変えたっていい




そうしてもいいって事が全く分からなかった


とにかく枠だらけでしたガーン






気づいた今




やりたい事をやって


やりたくない事をやらない



事にめっちゃパワーを使ってます♡


信じてた逆の事をやらないといけない事が多いから、パワー使います




でも心のエネルギー貯金は


プラス10億円‼️






新たな発見もあって



掃除は、好きじゃないと思ってたら


結構好きだった爆笑


毎日どこかしら掃除してて、家の中は綺麗で快適♫


娘は「最近、空気がキレイ✨」と喜んでます


家の中の「気」が良いんでしょうね〜🌺





エネルギー貯金はどう?


マイナスになってたら


自分の信じてることを


本当にそう?って  問いかけてみてウインク