ずっと前から、アメリカにね、なんだかすっごく憧れてるよラブラブ


数年前私が、大学進学のために地元から東京に来た時、東京ってすごい最高って思ったみたいにね、


きっとすっごいびっくりすることいっぱいあるだろうなぁドキドキって♪


東京に来た時は、建物、ビルを見ただけでびっくりしたカラフルなお花♪スケールの大きさにっ☆人ってここまでできるんだぁって!


ヒルズなんて、どうやってできたの~ってすっごい不思議!今もねw


東京は、まるで外国に来た気分だったよ☆


田舎も田舎でいいとこいっぱいあって、すっごくステキラブラブ大好きだけど、


自分の知らない世界・国・場所で、いっぱい経験できる時に、いろんな経験して、吸収して、成長して音譜


そんな人生が、私は素敵だなって思うあか


頑張ってバイトして、お金ためて、夏休みにアメリカ行くんだよんニコニコ


どんなことが待ってるんだろう四つ葉


楽しみ♡めっちゃ~ワクワクするよぉ♪♪Ⅱ