今日は千葉の方へ行ってきました♪久しぶりの遠出やったよ♪


本当の妹みたいに仲良しで大好きなちなみチャンの、引退試合を観戦してきたよ音譜


めっちゃ活躍してたラブラブかっこよかったぁ☆


大好きなおばちゃんとおじちゃんと一緒に応援したよアンパンマン


相手チームは強いとこやったのに、勝ってよかったぁ☆


感動したよ~~♪


ちなみちゃん誘ってくれてありがとうねハートお疲れ様でしたドキドキ



そのあと、おじちゃんとおばちゃんといっぱいお話して、いっぱい普段の悩みを聞いてくれて、アドバイスをくれて、


もうめっちゃうれしかったニコニコ


私、幸せだなぁってすっごく思ったのキティ1


いつも温かく私と接してくれる家族と出会えたこと。

10年以上前に家族で富士登山旅行中に出会って、ずっとずっと仲良くしてくれてるんよぉハート②



もうね、私の家族みたいに大切な人達です☆


悩んでたこととかいっぱいあった、でも心が軽くなったの。


すっごくすっごく今日会えて、応援できて、お話できてよかったって思う。


ありがとうラブラブ



私もおじちゃんやおばちゃんのような心の温かい人になりたいラブラブ


愛が溢れる家庭を作りたいラブラブ


もう、めっちゃ尊敬してます!!!!