自分の中で、革命が起こりましたドキドキ


それはまず、読書に対してです。こんなに素敵な書物が世の中にはあふれていることに、今まで気がつきませんでした。


今、気付けただけでも、とても素晴らしいことだと思います。


本を通して、現実の世界では出会うことができない昔の人が書いた文が、読めます。


生きていてもなかなかお会いできない人の、書いた文章が読めます。


人生の先輩方が書かれた文章が本を通して、手に取るように読めるのは、本当にすごいことですよね音譜


そのことに改めて感動しています王冠1キラキラ





二つ目の革命は、自分に対してです。


毎日毎日考えているうちに自分は何がしたいのか、少しずつ見えてきました。


負けず嫌いという性格は、思えば小さいころからありました。どんなことに対しても、そうでした。


この負けず嫌いな性格は私の中の全ての物事において、プラスに働いています。


今も昔も変わってなくて、きっとこれからも、このままだと思うニコニコ


だから、今、今、今の連続が未来に繋がるように、これからがとても楽しみです。


夢に向かって、突っ走っていこうと思いますラブラブ




この世の中に、不可能なことなんてないと思う。


どれだけ、強く思っているかが、大事なんだと思います。


私はこのブログの題名である、信じていればいつかきっと夢は叶うことを、知っています。


強く思うことで、行動が変わり、自分が変わる。



私はこのことを、たくさんの人、小さな子供や学生、大人たちに伝えていきたいなきゃーって思いますラブラブ