学生団体GRIPみんなで集まって飲みしました^^


時間は夜11時~朝5時まで☆イン新宿☆


本音でいっぱい語って、笑って、本当に楽しかったです音譜


GRIPの仲間はアツい人がいっぱいで、いつも楽しいニコニコ


みんな夢があって、それがすっごく大きくて、とってもキラキラしていますキラキラ


あとやっぱすごいのが代表キラキラ人として素晴らしいです!!


4年生、引退してほしくないです(>_<)まじでラブラブ!


GRIPのメンバーがこれからもずっと、大人なっても家族がそれぞれにできても、


ず~っと仲の良い関係が続いたらどんなに最高なんだろうラブラブ


そんな素敵な関係で、一生ありますようにラブラブミニーミッキーおんぷ