パスタ屋さんでキッチンのバイトしてます音譜


料理はクッキーとか興味あるお菓子しか作れないので、ちょっとでも腕をあげたくて、


今してるんやけど、ちょっとはっていうか、だいぶ上達しましたドキドキ


お店のオープンも一人でできるようになったし、正月あたりで、さらに鍛えられたかな~ラブラブ


07年も引き続き、料理もできる女を目指します!!




そこで、うちは昔から言い方とかめっちゃ気にするタイプで、


店長の言い方とか、キツイくて。。。いくら忙しくても、いらいらしてても、


乱暴な言い方やったり、投げやりやったり、やつあたり的な言い方は、


よくないと思う!!!!リーダーとして上にたって、下のものを引き連れていくには、


そんなんやとついていかないと思う!!短期的に見るとよく見えるかもしれないけど、


長期的に見ると、そういう経営はよろしくないと思います!


。。。と反面教師として、日々学んでます。自分が将来引っ張っていく存在になった時、


そんなことは絶対にしない。


というか人として、よくないよ><



私も、マイペースで作業してるからいけないから、


少しでもみんなについていけるように努力しようグー


めっちゃ悔しいので、もっともっと頑張ります!!!



とりあえず、明日から学校が始まります音譜学校が大好きなので、とっても楽しみです☆


大学の勉強って、自分の好きな学部におるわけやし、授業もめっちゃ興味あるし、


私はめっちゃ楽しいですラブラブ!青学の経済に通えていることが幸せです!


テストも始まるけど、全力投球します!!