新年あけましておめでとうございますニコニコ


2006年、振り返ると、すごくすごくすっごく素敵なことばかりで、


私にとって、感動の一年を送ることができました。多くの面において、今までで一番成長できた年だと思っております。


4月から、自分の人生の航海がやっと始まったことに感動しており、


うれしくてうれしくて、一つ一つの出会いや、素晴らしい経験に


とても感謝していますラブラブ





楽しいことも、悲しいことも、うれしいことも、悩んだこともたくさんありました。


その一つ一つが、私の糧となり、少しずつではありますが、成長できたのではないでしょうか。ニコ


そして何より、昨年四月から新しい生活を送れていることが私にとって、


大きな転換点であったと思います。





自分の目標と現実の葛藤から、抜け出し、新たに再出発できた06年4月。


本当に辛かった時期を乗り越え、


ここまで頑張って来れたことは、私の自信となりましたアオキラ




ここ何年か目標に向かって取り組んだことを思い出すと、


これから立ち向かおうとしているどんな困難も、


何でも乗り超えれると思うくらい一心不乱に頑張ったよねニコ


他の誰もわからなくても、私だけの気持ちです☆





そして、昨年は、人として、まだまだ未熟であり、たくさんの課題が見つかりました。


素直な気持ちを持ち、これからも夢に向かって、

一歩一歩努力していきたいニコニコ



そして、誠実に生きていきたい。


一度きりの人生だから、キラキラ輝いていたいキラキラ


いろんなことにチャレンジして、充実させたい。





私がこんなに、充実した素晴らしい日々を送れているのは、


東京での生活を支えてくれた両親や家族、


いつも仲良くしてくれる友達の存在であります。


人間、一人では生きていけないと思います。


周りにみんながいてくれるおかげで、今の自分があります。


とても充実し、幸せな日々を送れていることも、


私一人では叶わないことです。





だから私は、素晴らしい仲間がいることに、心から感謝するとともに、


これからも、自分の夢に向かって誠実に努力していくことを


誓いたいと思います。




新年を迎えるにあたり、07年の夢や目標を100個書き上げました。


当たり前のようなことから、チャレンジしてみたい大きな夢など音譜


どれも、全力投球で取り組んでみたいです。



06年が今までの人生において一番充実していたのと同様に、


今年も素敵な一年になりますように2007ニコーLOVE


みんなにとっても、幸せに満ち溢れる1年になりますようにラブラブ



今年もどうぞよろしくお願いします音譜