私は今、とっても幸せですラブラブ生きていることがキラキラ


なぜなら、多くの人と出会い、日々たくさんのことを経験し、学び、考え、吸収し、成長できているからです。


夢や目標に向かって頑張れる自分がいて、家族、親友、友達、先生、先輩、後輩など、私の周りには素敵な人がいっぱいいます。


一つ一つの出会いがすごく大切で、みんなと出会えたことにとても感謝しています。


全ての人へニコニコ本当にありがとうラブラブ


振り返ると、私はここ何年か、自分の掲げた目標に向かって、一心不乱に取り組んできました。

周りを一切見ず、ご飯やお風呂の時間、人と話す時間さえも削って、ただひたすら、「絶対叶える!!!」とだけ思って・・・。


 あの時の自分に教えてあげたいです。今とっても幸せだよ^^

 あの時、一生懸命頑張って、本当によかったね、ありがとうラブラブって。


長い人生の旅路においては、失望や、困難、試練の時が、何度もあると思う。


これからももっともっとたくさん。


でも、そんな時こそ、自分の夢の実現を目指し、誠実に努力したいニコニコ


人として正しいことを追求して生きていきたいキラキラ


私の人生は今、始まったばっかり音譜


どんな時も、感謝の気持ちを忘れず、いつも笑顔で過ごそう^^♪


今日もまた、素敵な一日を過ごせましたドキドキありがとう^^ラブラブ



ニコニコ明日はお父さんが、愛媛から来ます。

いろんなお話をして、元気で頑張っていることを、楽しくお話できたらいいな☆