長い間留守にしている間にいろいろあったようで・・・

 

あのブロガーさんがお引越しされたの?( ゚Д゚)とか・・・

 

嵐が休止して2年半?

 

しかたないかなあ・・・と思うものの、嵐から離れていく人がいるのは、やっぱり寂しいですね。

 

そういう私も以前のような気持ちはなくなってしまっているかもしれませんけど・・・

 

嵐の復活を望んでる人もいるでしょうけど

私は微妙かな。

 

だって、もうみんなそれぞれに活躍してて

その活躍を見せてもらっていて

それは大野君が言った「それぞれの道」だから、それでいいのかなって。

 

これが今の嵐の形なのかなという風に思っていて。

 

復活してもしなくても嵐が好きで嵐のファンであることには変わりはないし。

 

過去しかないやん、って言われたらそうかもしれないけど

でもそこに彼らはいたわけだし。

たくさん楽しませてもらったし。

グッズとか・・・

残してくれたものは今も身の回りにたくさんあって

活動はなくても、過去だけしかないって感じではないんですよね。

 

あまり上手く言えないですけど(^^ゞ

 

リアル設定のものをアメンバー限定にするべく、

過去の記事を見直していたら、下書きのままになっているブログを発見して

 

「いつもお邪魔させていただいているブロガーさんたちの間で
 いろいろなことが起こっているようで

 新参者のわたしには
 なにがあったのか知ることはできないのだけれど
 ただ静観するしかないのだけれど

 それがネットでもリアルでも
 人と人とが傷つけあうのは
 とっても悲しいことで…

 見ている世界は同じようで
 見えている世界は少しづつ違う・・・

 例えば視力も聴力も
 たぶん色の見え方だって
 人によって違うから
 年齢、性別、経験
 そんなものを通して、人はものを見て聴いて感じて考えるから


 子育てを通して
 こどもたちをみていると
 同じものを見ていても
 同じものを聴いていても
 こどもたちが感じているものをわたしが感じているものは違うって
 思うことが何度もあって
 それは彼らがまだわからない言葉もたくさんあって
 そして経験だって少なかったり
 身長が低いから目線だって違ったり…

 同じものを見ていても
 同じものを見ているわけじゃない

 自分が見ている世界がすべてじゃないって
 それがわからない人には
 正直何を言っても無駄なのかな・・・って
 それを期待する方が間違いなのかなって
 すでにあきらめている自分もいます。

 いろんなこころを認め合い
 許しあえれば…と思います。」

 

というものなんですけど・・・

 

この時、何があったのかもう覚えてないんですけど💦

 

歴史は繰り返すのかな?

 

なんだか穏やかじゃないことがあったようなことをきいて

大野君は(嵐は)意見や解釈の違いでファンが衝突をするのは望まないんじゃないかなあ?

って思いました。

 

嵐の休止も

大野君の休止も

いろんな意見や解釈があっていいと思います。

 

ファンから見えていることだけじゃない事情もあるでしょうし。

言えないこともあるだろうし。

何が正しくて間違っているかなんて

大野君しか

嵐の5人しか

わからないことなので。

 

私は大野君はどんな形でも戻ってくると思っていて

だから案外のんきに待ってます^^

 

私みたいにまだ嵐だけだよ^^っていう人も

他に好きなグループもできたけどやっぱり嵐もまだ好きっていう人も

このブログが

いろいろな人が立ち寄っていただける場所であったらいいな、と思うので

 

更新できるように頑張ります。