皆様お元気でしたでしょうか。

わたしは元気です。

 

ただね・・・

萌えが・・・

萌えが足りないっ←切実

 

冗談はさておき・・・

 

実は冬から春にかけて娘が受験生→大学生と進化いたしまして

その母のわたしもそこそこ忙しい日々を送ってました。

 

娘が高校生になった時に

山Pと同じ大学に行きたいと宣っておりましたけど

結局は堅実に地元の国立大に進学いたしました。

 

国立といってもけっこうなお金がかかるんですねー

世の大学生の親御さんってほんとたいへんなんですねー

 

そんなわけで仕事の時間も増やしたりしまして。

今まで以上に自分の時間がない生活になってしまいました(/_;)

 

 

娘が受験生の時はかなりメンタルを削られたし

今は自分の時間を削られてますけど💦

でもやっと今の生活にも慣れてきましたので

またちょっとずつではありますけど

お話も書いていきたいなと思っています。

 

 

お付き合いいただければ嬉しいです。