久しぶりに限定記事をあげたんですが、ダメですよ~って言われてしまいました💦

ちょっと修正してあげなおしてみましたが・・・

ダメだったらまた修正します。

 

数年前から書けなくなってずっと滞っていたお話たちですが

どのお話も常に頭の片隅ではずっと気になってはいて

必ず書き上げたいという気持ちはあるし

新しいお話も頭の中にあるのはあるんです。

 

ただ文字にしようとすると難しい・・・みたいな状態がずっと続いていて、

書いては消し、消しては書き・・・を繰り返して

一か月に本当に数話あげるのがやっと・・・という感じで。

でも更新すると読みに来てくださる方がたくさんいてとても嬉しいし感謝しています。

 

嵐さんが休止になって2か月以上経過して

大野君の個展も終わってしまって

だんだんいろいろなものが変わっていく・・・

そういう中でお話だけは変わらず楽しめるのかな・・・って。

お話を通してみなさんと繋がっていけるといいなと思いました。

 

のんびり更新ではありますが、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。