連載が終わったものもあるので修正しての再UPです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


書きはじめた時は、こんなに長く続くと思っていなかったのですが・・・

たくさんの方に読んでいただけるようになって
いつのまにかお話もずいぶん増えました。

設定が同じシリーズになっているものや
同じお話を違う目線で書いたものなどがあるので
途中からきていただいた方には、なにから読み始めたらいいのかわかりにくくなってきているかと思うので
こちらを参考にしていただけたら・・・と思います。



Be with you   一番最初に書いたお話です。智君にずっと片思いをしていた翔君のお話を翔君目線で。

僕が僕のすべて(S)(N)(O)  Be with you 以前をそれぞれの視点で。

Wanderin'Destiny  Be With you 以前のニノのお話(注:ハッピーエンドじゃないです)

To be Free   Be with you 以前の智君のお話

Love Situation  Be with you 以後の翔君目線のお話

Love Rainbow  Be with you 以後の翔君目線のお話

Love so sweet   Be with you 以後の翔君目線のお話


※ここまでは Be with you から続くシリーズになります。
このシリーズはまだ続けていきたいと思っているので、突然続きを書きはじめるかもしれません。


a Day in Our Life   智君、翔君が交互に語り
※全編限定になっています。




CONFUSION    翔君目線 ラブコメ?
Starlight kiss   CONFUSION後のお話
※このふたつは同じ設定のお話になります。




Prisoner Of Love  智君目線 せつない系



スパイラル   智君目線 せつない系



君がいいんだ  智君目線 かわいい系?ラブコメです



Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~  智君目線 せつない系
TOP SECRET    Crazy Moon の翔君目線
※このふたつは同じお話をそれぞれの目線で書いています。



Tell me why  翔君目線 せつない系
Tell me why番外編 翔君目線 ふたりのその後


君への想い  翔君目線 せつない系



イン・ザ・ルーム  翔君目線 せつない系
※お話は現在短編のカテゴリに入っています 別カテゴリに移動予定

(近日に移動させる予定です)

Asterisk  智君目線 ラブコメ
I seek    Asterisk 以前のお話 翔君目線
※Asteriskと同じ設定のお話になります

 

 

やさしいキスをして 智君目線 せつない系 途中から限定

アゲハ蝶  やさしいキスをして の潤君目線 (※ハッピーエンドになりません)

 

 

ふたりのカタチ 智君目線 せつない系

 

 

三日月 翔君目線 せつない系

 

 

2017山の日コラボ企画 智君目線 ONLY LOVE番外編

 

 

ひと夏の夢 コラボ企画



以下は連載中のお話になります


ONLY LOVE    Asterisk の続編 智君目線


Ups and Downs  智君目線 ラブコメ?

 

sugar  翔君目線 せつない系



Sakura 翔君目線 せつない系
※Tell me why のふたりのラストから物語がはじまります。
  お話は別のものですが、設定は引き継がれているかも・・・。


その他
短編 突然思いついたお話をいろいろと・・・




お話のタイトルを考えるのが苦手で・・・
いろいろな曲のタイトルをお話のタイトルにさせていただいています。
嵐さん以外の曲もあります。
音楽を聴いている時に頭に浮かんだイメージをお話にしていることが多くて・・・。
お話の内容と歌詞はリンクしてないことがほとんどです。

新しいお話が増えたり変更があれば、またこちらに追記していきます。


最近はゆっくりの更新で
更新が止まってしまっているお話もありますが、必ず続きを書きますので気長にお待ちください。

 

ここまでは以前UPしたものです。

 

 

更新がゆっくりななか、わたしのお話におつきあいいただいてありがとうございます。

連載中のお話がなかなか終わらないのに新しいお話を書きたい欲求もあって・・・(^^;)

Tell me why にでてくるお花屋さんの話や・・・

ひと夏の夢のその後などもずっと頭の中にあります。

突然描き始めた際はまたお付き合いくださいね。

とりあえずはリアル設定のものを早く終わらせたいと思っています。