途中何度も何度も迷子になりながらも、

やっと三日月を書き終えることができて、今はただほっとしています。

本当はもっとさくっと終わるはずの話だったのですが・・・

いつものことながらどんどんと長くなり、

途中でスランプに陥り・・・

でも最後まで書くことができて本当によかった。

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございます。

 

転職をして3年・・・

ちょうどそのころからスランプというのか・・・お話が書けなくなり

ゆっくりな更新が続いています。

その間に嵐の休止会見や父の死・・・

そして今年に入ってのコロナ・・・

三日月で扱った題材でもありますが

「今日と同じ明日がずっとつづいていく」とは限らないのだということを実感しています。

そしてだからこそ今日という日を大切に

大野くんの「今目の前にあることをがんばる」という言葉の重みを感じています。

 

いまわたしにできること・・・

お話を書くこともそのひとつなのかな・・・と思っています。

スランプ・・・という言葉に甘えず

まだ終わっていないお話も順次更新できるようにがんばりたいと思います。