難病 リウマチの母へのお手紙 by 姫 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。


母へ

ごきげんよう。まずは、ガンの手術大成功良かったですネ。
一時は、どうなるかと心配でした。
ホッとしてます。
今回、母から届いたお手紙を読んで母からの想いがすごく、伝わりました。
素直な私に対する気持ちと病状が詳しく書かれてて、涙が止まりませんでした。
私は、今回のガンの手術成功について  まず担当名医にまず感謝をします。
お医者さんによって、まず病状が変わる事だってあります。
母は、必ず長生きします。
必ず、長生きするとまずご自分を信じて下さい‼️‼️‼️
そして、私も母を信じて祈り抜きます‼️
どうか、100歳以上長生きして下さい。
母に、そうサポートする事が私の生きがいなのです。
私が、この世にそん在住してるのも母のおかげで私は、母に凄く感謝してます。
本当に私を、産んでくれてありがとうございます。
私も、学生の頃から迷惑をかけたり母や妹や私に虐待をしまくる義理の父親が大っ嫌いで家を飛び出したり色々ありましたが、
義理の父親に対しては、妹を精神障害にさせたので一生許せません‼️
しかし、実の母親に関しては一生懸命育ててくれたので凄く恩恵を受けてます。
なので、次は私が恩返しをしたいので、帰ってこいと言われたら直ぐにいつでも帰ってきます。
そんな風に、東京と福岡どんなに離れていてもいつでも私は、母が心配でたまりません。
ちゃんと、栄養とれてるかな?   寒い想いしてないかな?  淋しい想いしてないかな?  倒れていないかな?   とか。
私は、母には色々負担をかけたけど世界で一番母想いだと自信があります。
凄く実は、涙もろいし。
5月には、私の友人と沖縄に行きます。
その繋ぎとして福岡帰省も考えてます。
来月は、私のバースデーです。
唯一のプレゼントは、かけがえのない母が元気で生命力に溢れ百歳以上長生きしてくれる事なのです。


姫より。






{298EB381-A45F-4F95-A781-9DEB03204C95:01}