こないだゲスト出演した時のお話。in 姫のこの居場所での使命を・・・。 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。





photo:01




photo:03





photo:02





photo:04






果たした。

これで一旦終わり。







皆、仲いいな。





仲が良くて羨ましいり~な。
仲良いの見ると結果オーライみたいな。






姫は、1月の姫パラにしても もろもろ姫の使命を果たしたと思ってる。
どんな形にしても。





でも、負けた訳ではない。

主催ライブもずっと場所が変わっても続けていくし、オーディションやライブも一番出演していく。




高いノルマ出して色んなライブ出演しても売れるとは限らないし。
姫らしく、自分らしく、輝いて行く。



皆皆、いい意味でライバルになったよ。




これからが、勝負。
本気で戦える。



これから、妥協せずに本気を出して行きたい!!





慈悲深い、過去の姫よ




さよなら。





新しく強く世界一可愛くて美しい姫に脱皮目指して
バラライカ~(≧∇≦)


iPhoneからの投稿