第182回 女芸人ライブ テッペンハニーライブレポ。ここは女芸人写真館。 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。



photo:03




左は、牧野ステテコさんと。
右は、姫

皆様、ごきげんよう‼

photo:02




昨日のテッペンハニー衣装は、七夕っぽくキラキラにして髪飾りも華やかにしてみました(≧∇≦)


そして、今では

もう、夜が明けてしまい七夕も刹那に過ぎてしまってます。


昨日の姫の新しい新作チラシも、折り【織り】込みしていただき本当にこれで少しは姫の知名度も上がったかな。
女芸人ライブでこんな事する人は本当に、姫しかいないのかぁとつくづく‼


まさに姫は昨日だけ観客達にとっての織姫‼ 笑


はい。


皆様、もうお気付きかと思いますがタイトルでテッペンハニーが7月7日で第182回を迎えたそうです。
ハニー繋がりになりましたネ。
しかも、七夕という素敵な日に。

しかも、偶然だそうでかなり偶然


photo:04




左、牧野ステテコさん
左、小出あかりさん


photo:05




渡辺まゆゆちゃんのそっくりさん。せつこさん。


photo:06




左は、ゆず姉さん。



photo:11




photo:08





ガーヒ。


photo:09





両端、ぴんくぞんびさん。
真ん中、小出あかりさん。



あと



今回、テッペンハニーに出てない大島優子さんのモノマネのゆばさんの写真を

photo:10






ゆばさんは、果たして彦星様に出会えたのでしょうか?


バラライカ~(≧∇≦)



iPhoneからの投稿