クラブイベント。大好きな芸人ふるやちゃんに友達公認もらったり〜な笑。 | プリンセス愛華のブログ

プリンセス愛華のブログ

アイカリ〜ナです。


photo:06





今日は一日オフだったので大好きなふるやちゃんとクラブイベントに行ってきました。


photo:07




photo:08






ウェイ姉さん、DJやっててヘドバンしててめちゃかっこよかったですぅ笑


photo:02



photo:04



でもふるやちゃんが、一番お気に入りかなドキドキドキドキドキドキ笑。


クラブイベントの前に、飲み屋さんに二人で行ったんだけど色々ふるやちゃんと熱く語り合い

アイカリーナは、アタシのお友達と思ってるよドキドキと公認してくれたのぉp(^_^)q

お友達っていいよネ笑

その言葉が、メロメロ嬉しかったんだよネドキドキドキドキドキドキ

今度、3月7日にふるやちゃんのライブ見に行き
また、3月23日にアイカリーナのソニーライブ見に来てくれるって。

めちゃ嬉しいり~な。



photo:03



右 姫くりさんと。


photo:09




iPhoneからの投稿